BOSS 最終回 [BOSS 最終回]

BOSS DVD-BOX(DVD)

BOSS DVD-BOX(DVD)


ドラマBOSS2の最終回 あらすじチェック!!来週6月30日放送♪

大澤絵里子(天海祐希)ら「対策室」のメンバーが、あらぬ容疑で逮捕された。野立信次郎(竹野内豊)は、対策室にサミットの警備をさせないための妨害措置だと丹波博久(光石研)に訴えるが、丹波は取り合わない。

取調べを終え対策室に戻った絵里子は、田所幸子(長谷川京子)に花形一平(溝端淳平)の所在を聞く。すると、幸子は、花形は高熱のため欠勤したいと話していたと答える。そして、絵里子の携帯に花形からのメールが届いた。

その後、対策室に集まった木元真実(戸田恵梨香)、片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)らは、今回の一件で、警視庁全体を動かす大きな力が動いていると確認。2年前、当時の国家公安委員長の黒原健蔵(西田敏行)を狙撃したのも「黒い月」ではなく、警察内部の犯行だった可能性が高いと推測した。そこへ、真実が解読した情報を公開。そこには、「日本版CIA計画遂行のために」という文字があった。さらに、絵里子はそこに記された数字に注目。数字を見た野立も、それが森岡博(大森南朋)の職員番号だと気づいた――。 (公式サイトより)


戸田恵梨香さんも出演したしいよいよ最終回~見逃せないヮ^^





















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日つれづれ日記 子猫の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。