幸せになろうよ 最終回 あらすじ [幸せになろうよ 最終回 あらすじ]

Flagship(音楽)/フジテレビ系月9ドラマ 幸せになろうよ オリジナル・サウンドトラック(CD)


フジテレビ月9ドラマ『幸せになろうよ』 最終回 のあらすじチェック♪


高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)に自分から別れを告げた後も、気持ちは変わらなかった。純平は、まわりの応援もあり、もう自分の気持ちから逃げない、と心に決めるが、その頃には退院の日を迎えた矢代英彦(藤木直人)が春菜にあらためてプロポーズをしていたのだった。

柳沢家の前で純平は素直に、春菜に好きだという気持ちをぶつける。が、春菜は勝手すぎるとそんな純平を受け入れられない。

春菜は心の整理をつけるため仕事もやめ、母・高原早苗(高畑淳子)の会社で仕事をしながら、柳沢家を出て新たな一歩を踏み出す。一方、純平はもう二度とあきらめないと心に決め、ただひたすらに思いを日々メールで春菜に送る。だが、春菜からの返事はなかった。

純平は、上野隆雄(綾部祐二)や桜木まりか(仲里依紗)も驚くほど前向きに、一切くじけることなく春菜に思いを伝えながら、新たな職探しに奔走。同時に小松原進(大倉孝二)ら『B-ring』で担当していた会員たちの面倒も見るという多忙を極めた毎日を、春菜に振り返ってもらう日を待ち望みながら過ごしていたが…。
(公式サイトより)


ダイジェスト版見たら見たくてたまらなくなった笑 たぶんハッピーエンド!だと思うけど気になる(@´゚艸`)
今夜6月27日9時から♪(*ノ∀ノ)
黒木メイサちゃんのファッションもすごい可愛い♪♪

黒木メイサ 【2011年カレンダー】/(壁掛け)

黒木メイサ 【2011年カレンダー】/(壁掛け)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日つれづれ日記 子猫の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。