映画フライトプラン 結末 [フライトプラン 結末]

[Blu-ray]フライトプラン ◆22%OFF!

[Blu-ray]フライトプラン ◆22%OFF!





映画 フライトプラン 結末 ネタバレ
途中に出てきたアラブ人が中途半端な感じ・・(゚∀゚ ;)残り犯人は機長か、警官かってすぐわかっちゃう^^共犯のスッチーも逃げるの速すぎて笑える^^分かる人はすぐわかっちゃうかも。
最後つまりのところの動機づけがなぞ・・前半のドキドキ感は良かったゾン。



映画フライトプラン あらすじ
ベルリン空港。突然の夫の事故死という深い喪失感を抱えた女性航空機設計士のカイル(ジョディ・フォスター)は、6歳になる娘ジュリア(マーリーン・ローストン)と共に、夫の棺を乗せた旅客機に乗りこむ。それは皮肉にも、カイルが設計した最新鋭の航空機だった。機内に落ち着くと、カイルは睡魔に襲われる。その間に、ジュリアの姿が見えなくなってしまう。乗客、乗務員の誰一人としてジュリアの姿を見たと証言する者はなく、なんと乗客名簿にも名前が載っていない。パニックに陥ったカイルは、エアマーシャル(私服航空保安官)のカーソン(ピーター・サースガード)に阻止されながらも、機長のリッチ(ショーン・ビーン)に捜索を嘆願する。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日つれづれ日記 子猫の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。