蜜の味 ドラマ 3話 [ 蜜の味 ドラマ 3話]

蜜の味 ドラマ 3話

榮倉奈々/nana

榮倉奈々/nana





森本直子(榮倉奈々) は、原田彩(菅野美穂)と池澤雅人(ARATA)の結婚式に出席した後、今日からは雅人に関係なく自分のために勉強し、立派な医師になろうと心に決めた。

一方、彩と雅人は結婚式の直後から仕事に戻っていたが、夜になり、雅人が研究室に彩を迎えにきた。しかし、仕事が終わらない彩は先に帰るよう雅人に告げる。そして、明朝からは家政婦が一切の家事をやってくれると話した。

後日、直子は則杉康志(溝端淳平)、栗山和気(市川知宏)、頼陽華(木村文乃)らと念願のディズニーランドに向かっていた。楽しそうにはしゃぐ直子に、康志らも盛り上がる。

そんな折、彩の論文が権威ある医学雑誌に掲載されると聞いた雅人は、彩と話がしたいと思い自宅に戻るが、彩は疲れ切って眠っていた。そして翌朝、論文の件を切り出すが忙しい彩の態度はそっけない。さらにその夜も、雅人が帰宅してもパソコンに集中している彩は反応しない。雅人はそんな彩に、自分たちは結婚する必要があったのだろうか、と怒りをぶつける。しかし彩は、雅人なら何も言わなくてもわかってくれると思っていたと驚いたように答える。


同じ頃、アパートにいた直子は、大学で見かけた雅人の顔色が優れなかったことを思い出し、雅人は幸せではない、と考えていた。

そして翌日、直子は偶然、雅人に再会する。久しぶりに言葉を交わしたふたりは、思い出話に花を咲かせた。楽しそうに微笑み合うふたりを、遠くから彩が見ていて――。 (公式サイトより)


彩恐いよ~これからどうなるンだ(´゚∀゚`;)10月27日オンエアー!!


【DVD】ジーン・ワルツ/菅野美穂 カンノ ミホ

【DVD】ジーン・ワルツ/菅野美穂 カンノ ミホ




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日つれづれ日記 子猫の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。