蜜の味 4話 [蜜の味 4話]

蜜の味 4話 あらすじ11月3日【木】放送!


森本直子(榮倉奈々)は、部屋のドアの前に立つ原田彩(菅野美穂)から池澤雅人(ARATA)を惑わすようなことはするな、と警告される。硬直した直子は、彩が去ったあとも動くことが出来ない。するとそこへ、直子を心配した雅人がやってくる。直子から事情を聞いた雅人は、直子をやさしく気遣った。その頃、アパートの外にいた彩は、直子よりすべてが優れている自分がなぜこんな思いをするのか、と怒りに震えていた。翌朝、研究室にいた彩を雅人が訪ねてきた。雅人は彩に、自分たちのことでなぜ直子を責めるのかと言い、直子から聞いたことを話した。すると彩は驚いたような顔で自分は直子の部屋に行った覚えはない、直子の妄想ではないか、と返した。  一方、直子も昨夜のことを頼陽華(木村文乃)に話していた。陽華は、今後雅人と彩には会わないほうがいいと言い、2人と距離を置くためにも自分と住む場所を交換しようと提案、直子はそれを承諾させられる。そんな折、雅人から電話がかかってくるが、陽華に見張られた直子は電話を取ることができない。さらに、心配した雅人がアパートを訪ねてくると、陽華は直子は旅に出たとウソをつく。  自宅に戻った雅人は、彩に自分たちはもう難しいのでは、と告げた。それを否定した彩は、うまくいかない原因は直子にあると主張する。  翌朝、直子に雅人から電話がかかってくる。直子は我慢できず、電話に出てしまい…。

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

HBD16 榮倉奈々ファースト写真集




ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX〈7枚組〉 [TCED-1054]

ギルティ 悪魔と契約した女 DVD-BOX〈7枚組〉 [TCED-1054]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日つれづれ日記 子猫の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。