蜜の味 主題歌 歌詞 [蜜の味 主題歌 歌詞]

蜜の味 主題歌 歌詞  カット版

【CD】まとめII ■ aiko

【CD】まとめII ■ aiko





ずっと側にいるから
どんなことがあっても

あたしに見える世界は
あなたも必ず見ている


優しく笑う向こうに
絶望があったとしたら

全部あたしにください
それでも平気だから

ここには誰も知らない
あたしがいる…


あなたに出逢えたことが
あたしの終わり

ゆっくり息をする
胸の上耳を置いて

生きてる限り
何度も触れて知るの


あなたの暖かい味
永遠に…


『恋の魔物』をテーマにaikoが
作詞作曲した曲だそうです^^

>>[CD](初回仕様)aiko/ずっと
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日つれづれ日記 子猫の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。